BLOG

毎回大好評の整顏が開催決定!!

2016年01月20日

こんにちは。日に日に寒さが増していきますね。

寒い日はついつい身体が縮まってしまい、肩凝りや頭痛が起こりやすくなります。

実は…顔も意外と凝っていることをご存知ですか?!

頬の下を3秒ほどじっくり押してみてください。

痛かったあなた!!老廃物が溜まっている証拠ですよ~(^o^)丿

 

血流の滞り

噛み癖

寝るときの姿勢

歩くときの姿勢

つい噛み締めがちな奥歯 etc…

 

わたし達の生活の中には、無意識で習慣になってしまっている癖がたくさんあります。

身体の不調は、ヨガをしたりマッサージに行ったりメンテナンスを行いますが、

なかなか『お顔をほぐしてリフレッシュ』とはならないですよね。

整顏を行うと、なんと身体の不調も取り除くことができるんです!!

 

前回受講された方からも、

見た目だけでなく顏の感覚も変わりました!!

自宅で自分でできるので嬉しいです。

顔、頭蓋骨の調整で体も動きやすくなって驚きでした。

顏の左右差で悩んでいましたが、1度で目に見える変化がありました。

 

などなど、嬉しいお声をいただきました (^O^)/

ぜひ、あなたも実践してみませんか?

アサナさん整顔

『整顔 ~自身で整える喜びと気付きを~』

2016年2月25日(木) 18 :30 - 20:00(90分)
詳細はこちら▼

//www.studio-yoggy.com/classes/sp/beauty/20160115_04.html

毎回大盛況の為、このブログをご覧になったらお早目にご予約ください(*^_^*)

スタッフ一同お待ち申し上げております!!