BLOG

最初の一歩!「はじめましてヨガ」、福岡からはじまります。

2016年04月27日

みなさまこんにちは。やまねです。
8月に長女を出産し、4月より戻ってまいりました!

初めはスムーズにいくかドキドキしていましたが、さすがスタジオ・ヨギー!
仕事をしている時間のほうがゆったりとしている気がします。
空間がなせる業ですね。と、自分でほめてみました。

これからもよろしくお願いします。

 

さてさて本題!
皆様はヨガのクラスに初めて参加されたとき、どんなことを思いましたか?
「ポーズの名前がわからない」
「初心者向けって書いているけど、私にはハード!!」
「何がなんだかわからないままに終わってしまったけどなんだかすっきり。」
スタジオ・ヨギーでは初めての方でも自由に選べるように、初心者クラスを特別には設けていません。しかし、こういった声は実はよく耳にします。

そしてこのたび、そんな声にお応えして、超!初心者向けクラスを開催することになりました!!

その名も「はじめましてヨガ」です。
hajimemashite1

最初の一歩!「はじめましてヨガ」

詳細は↑をクリック!

ここから始めると、もっとクラスが楽しくなりますよ!
そして、もう始めているけど、改めて知りたい方にもオススメです!

 

申し込みはWEBよりお願いします。
みなさまの参加、お待ちしております!