BLOG

NEWインストラクター紹介♪

2016年05月03日

こんにちは。

ゴールデンウィークですね~♪

天神は、いつの間にか、どんたく一色になっています(^^)/

そして、雨が降るとより一層、どんたくの時期だな~と思うのですが

うなずかれる方も多いはず!

 

さて、5月よりクラスを担当します、NEWインストラクターが2名います♬

今日は、福岡スタジオのNEWインストラクターのご紹介をしたいと思います(^^)/

 

 

まずは!!!!

 

毎週水曜日10:00~11:45 ヨガ ボディ・ベーシックを担当されます

ヨガインストラクター カズエ先生♡

kazue_fukuoka1

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

先生にとってヨガとは?

たくさんのちょっとした気づきと変化をもたらしてくれる。そして、自分に目をむけさせてくれる。(普段、何も考えていないので、、、^^;)

 

ヨガとの出会いや始めたきっかけを教えてください。

産婦人科のマタニティヨガで初めて出会う。出産後、ちょっと落ちついた頃またヨガをしてみようかなぁ〜っと軽い気持ちから入り、どっぷり浸かる。

 

毎日心がけていることはありますか?

毎日というと、、、ちょっと違うかもしれませんが、、、気持ち穏やかに、、、っと念頭に置いてます。基本、かなーりせっかちなので。

 

お休みの日は何をして過ごしていますか?

自分や家族の予定を詰め込む、、、。

けど、たまにちょっと間が空くとお惣菜を何種類も作って達成感を味わう。

 

生徒さんへ一言お願いします。

ヨガは苦行、、、と勝手にイメージしていたのに、気がついたらドップリと楽しんでいます。

生涯学び続けていくだろうヨガを、共にシェア出来るようなクラスが出来たらと思います。宜しくお願い致します。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ほんわかした雰囲気の先生で、スタッフはいつも癒されています(^^)/

ぜひ、癒されに水曜10:30~ヨガ ボディ・ベーシックにお越しください。

 

 

 

お次は!!!!!!

毎週木曜日13:15~14:15 コアコントロールピラティス・ベーシックを担当します

ピラティスインストラクター ムツミ先生♡

097

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

◆先生にとってピラティスとは?

体もスッキリ!そして  心もスッキリ!にしてくれる癒しと……愛のシャワー

 

◆ピラティスとの出会いや始めたきっかけを教えてください。

元々熊本でエアロビクス・アクアビクスのインストラクターをしていました。私の尊敬する先生がピラティスを学ばれ受けてみると、

動きはそれほど激しくないのに、なぜか体があつくなり、軽くなって~なんとも言えない気持ちよさ……頭から足先までスーッとスッキリしたような~

運動大好きな私が感じたことのない新感覚!

いつか ピラティスを学びたい!と思っていましたが、結婚を機に東京に行ったのでピラティスを勉強しました。学べば学ぶ程、奥が深いピラティス。

まだまだ深いとこまでいきたい願望でいっぱいです。

 

◆毎日心がけていることはありますか?

感謝の気持ちを忘れずに

「ありがとう」と素直に言える人でありたいと思ってます。

 

◆お休みの日は何をして過ごしていますか?

息子と公園か散歩です。

夏は真っ黒かもしれません……

 

◆生徒さんへ一言お願いします。

熊本→東京→福岡と渡ってきました。地元が熊本なので熊本弁でも通じるのがとっても嬉しいです。

楽しい時間を一緒に過ごしたいと思ってます。

よろしくお願いいたします。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

関東のスタジオで活躍をされていたムツミ先生♪

福岡に引っ越しをされて来られて、5月よりコアコントロールピラティス・ベーシックを担当されます!

体もスッキリ!そして  心もスッキリ!を体感しに、木曜13:15~にお越しください(^^)/

 

 

そのほか、クラススケジュールのリニューアルを行なっています。

詳細は、福岡スタジオのホームぺージをご覧ください▼

//www.studio-yoggy.com/studio/fukuoka.html