BLOG

マットが敷けない小スペースでもヨガができます!

2016年05月07日

こんにちは!

スタッフの井上です。

皆さんはどんなGWを過ごされましたか?

私は実家が佐賀で有田で器屋を営んでいるので、毎年恒例なのですが陶器市のお手伝いで帰省していました!

今日からは又yoggyのお仕事に戻り昨日までとは違った脳が活性化させられています。

 

CY

こちらはTOKYOでの講義の様子。

みなさん集中して先生のお話を聞いていますね。


【チェアヨガ・トレーニングコース 5/14〆切】
マットが敷けない小スペースでもヨガができ、準備物も少なくて済みますね!


毎回チェアヨガのスクールは楽し気な雰囲気で溢れています!

家族や友人・知人にヨガを伝えたいという気持ちで参加される方が多いのが

このコースの特徴です。

インストラクターの資格がなくても気軽な気持ちで受けられるチェアヨガコース。

 

詳細は ☆こちら☆