BLOG

究極のリラクゼーション

2016年05月10日

 

皆さま、こんにちは。

突然ですが!〖寝たまんまヨガ 簡単瞑想〗のアプリをご存知ですか??

スタジオスタッフほぼ全員のスマホに〖寝たまんまヨガ 簡単瞑想〗のアプリが入っているんです♪

心地よい音と共に先生のガイドが始まり、途中までは意識を保てますが気付いたら…朝(´・ω・`)

目覚めの感覚が驚くほどスッキリするんです!

 

そんな〖寝たまんまヨガ 簡単瞑想〗のガイド法を学べる

【ヨガニドラー・トレーニングコース(YND)】 が7月17日(日)、18日(月・祝)の二日間で開催されます!

screen568x568-169x300



7月の日曜日と祝日の2日間で開催の【ヨガニドラー・トレーニングコース】。

このトレーニングでは、ヨガニドラーの背景にあるヨガの哲学、構成や効用を学び、

様々な方に合わせたヨガニドラーをガイドする技術を学びます。

横になった姿勢で、ガイドに沿って自分自身を深く安らぎに導く練習法は無意識に

たまったストレスや感情、神経系の不調和を整え、睡眠の質を改善すると言われます。

短い時間で効果的な心身疲労回復をもたらす、自然治癒力を高めるセラピーでもあります。

 

このコースは動きの少ない穏やかな講義内容です。

日頃の疲れやストレスがたまっている方、不眠症の方、ストレスマネジメントとしてヨガを取り入れたい方など、

対象者が幅広いため今後より求められていくヨガのスタイルのひとつと言えるでしょう。

 

ヨガ指導の幅を広げたい方、緊張を解き放ち心身の深いリラクゼーションを深め、

それを広めたいとお考えの方に、ぜひ受講して頂きたい講座です。

詳細はこちら➡ //yoggy-institute.com/yoga/course-yoga/ynd/

彡☆彡

 

疑問・質問に個別にお答えする個別相談も実施しております!

エントリー締切は6月5日(日)です

お気軽にスタッフまでお声がけください。