BLOG

産後リカバリーヨガ。

2016年05月17日

みなさまこんにちは。福岡スタジオのやまねです。

日曜日の蒸し暑さから一転、昨日は肌寒い一日でしたね。

上下する気温差に、体を壊さないようにご自愛くださいませ。

 

そんな肌寒い昨日、

出産祝いにと手編みの帽子と靴下をいただきました。

 

IMG_0389

とても丁寧に作られていて、温かいプレゼントだな~といろんな意味でぽかぽかしました。

頭のつんっとしたのがかわいいですよね。

 

さてさて、スタジオ・ヨギー福岡では、こんなかわいらしいお客様がたくさん来るクラスがあります。

産後リカバリーヨガと産後リカバリーピラティスです。

火曜日の産後リカバリーピラティスは大変人気で、いつもたくさんのママとベビーでにぎやかですが、第3週目だけはクラスがお休みでした。

しかし!5月から、その第3週目に産後リカバリーヨガを行うことになりました!

担当はマミ先生です。

mami_knty1

毎月第3火曜日13:15~14:15

それ以外の産後のクラスは・・・

火曜日13:15~14:15(第3週目を除く)産後リカバリーピラティス

担当:リカ

金曜日12:00~13:00産後リカバリーヨガ

担当:カナコ

はいはいをはじめたら・・・

金曜日10:30~11:30ママヨガ※3歳までお子様と一緒に通えます。

担当:カナコ

 

自分のペースに合わせて、週に2回月会費で来られる方も増えています。

お子様と一緒の時間はあっという間です。

ママの楽しみと、2人で過ごす時間を共有できるといいですね。

 

お子様を預けられる方は、おひとりでママのメンテナンスで通うこともできますよ!

 

いきいきと過ごすママがたくさん増えますように。

そんな思いで、今日も元気にリカバリークラス開催します!