BLOG

朝ヨガを始めてみませんか?

2016年05月18日

 

こんにちは☺スタッフいとうです。

 

5月に入ってから、福岡はとても良いお天気が続いていますね!

我が家はベランダが東向きなので、ちょうど朝日が昇っていくのが見えるのですが、

最近は朝起きると既に外は明るく(最近の福岡の日の出は5:10~5:20頃のようです)、

カーテンを開け、自分と観葉植物たちに光を与えるのが毎朝の楽しみです☀

 

今朝はヨギーで7:00~ウェイクアップのクラスがありましたので、6時過ぎに家を出ましたが、

6時台でも既に外は明るく、あまりにも爽やかで気持ち良いお天気でしたので、

電車に乗るつもりでしたが、ついついそのまま歩いて出勤しちゃいました(^_^)

 

今朝のウェイクアップクラスも朝から7名様にご参加いただきました!

IMG_5867

 

朝起きてからすぐに陽の光を浴びながら行うヨガは、気持ちがよく精神的にもリラックスできます。

また、ヨガをすることにより、新鮮な空気を体の中に吸い込んで頭も冴えわたりますので、

体が目覚めスッキリするという効果も得られます。

 

現在、ウェイクアップクラスは毎週水曜日と金曜日に行っております。

★水曜日 7:00~8:00 ウェイクアップ(ヨガ フロー・ベーシック) タン

★金曜日 7:00~8:00 ウェイクアップ(ヨガ ボディ・ベーシック) マミ

 

日の出も早くなり、まだ気温も暑過ぎないこの季節から、

ぜひ朝活、朝ヨガを始めてみませんか?