BLOG

はじめましてヨガ、2回目が終わりました。

2016年05月22日

みなさまこんにちは。気持ちのいい青空が続いていますね。

そのせいか、クラスに参加される方も今日はたくさん!

外に負けないくらい、みなさま清々しい表情でスタジオを後にされています。

 

さて、現在福岡スタジオで開催中の「はじめましてヨガ」。

記念すべき第1回目には7名の方が参加されています。

7名のうち、6名がスタジオ・ヨギーをご利用いただいたことがない方です!

これからこの7名で、全6回のコースを受講していきます。

はじめましてヨガとは?

アヤコ先生のお話を聞いている皆様の顔はにこやかで、

これから始まるヨガとの出会いを楽しみにしているように感じました。

はじめまして

伝える側のアヤコ先生もなんだかうれしそう。

IMG_0408

2回目を終えて、今の感想を聞いてみました。

◆ヨガをしていたけれど、参加して新しい発見があった。

◆アヤコ先生の説明がとてもわかりやすい!

◆毎回気持ちよく受講しています。

 

皆さん参加しようと思ったきっかけや目的は違いますが、「はじめてのヨガ」を

楽しんでいただいている様子でした。

 

ヨガを通して体や心や意識面における色々な「気づき」が生まれそうですね。

あと残り4回。

ヨガがもっと楽しくなりますように