BLOG

6月のアロマヨガのお知らせ♪

2016年05月23日

 

 

 

こんにちは(*^_^*)お天気がいい日が続いていますね!

お弁当を持って、ピクニックにでも行きたくなります♪

 

さて、6月が近づいてきましたので、6月のアロマヨガのお知らせです☆

 

アロマヨガは、精油を拡散させたスタジオの中で、

呼吸法や、適度なポーズ、瞑想を行うクラスです。

毎月ブレンドする精油を変え、その精油の特徴と

ヨガを組み合わせることによって心身にアプローチします。

 

 

❁6月のアロマヨガ❁

*テーマ* デトックス ~むくみ改善・リンパの流れ~

*アロマオイル* ジュニパー・ベリー/マジョラム

 

効能≫

ジュニパー・ベリー(ヒノキ科)/Juniper berry


気持ちのリフレッシュ、老廃物の排出、肥満の改善、皮脂バランスを整えニキビを治す。
㊟腎臓の弱い方、妊娠中の方は、使用をお控えください。

 

ジュニパー

 

マジョラム・スイート(シソ科)/Marjoram sweet

不安・孤独感・ストレスを和らげる、冷え症・便秘・下痢の改善、月経痛・偏頭痛を和らげる。

 

マジョラム

 

☺福岡スタジオのアロマヨガスケジュール☺

☆木曜日 14:45~16:00

     20:15~21:30

☆日曜日  9:00~10:15

♥マークの付いた、未経験者にもおすすめのクラスを受講されてからの

ご参加をおすすめします(*^▽^*)/♪