BLOG

6月病?ヨガをはじめる季節。

2016年06月03日

 

皆様こんにちは。やまねです。

福岡ももうすぐ梅雨入りでしょうか?

アジサイがきれいに咲いていますね。

IMG_0461

この時期に体がだるいな~体調がよくないな~と感じることはありませんか?

梅雨は気圧の変化などで自律神経が乱れ、体調を崩しやすくなるようです。

これを5月病ならぬ、6月病というそうです。

自律神経が作用する機能の中で、唯一働きかけることができるのが呼吸です。

私たちはふだん意識して呼吸することは少ないですが、ヨガで意識的に呼吸を整えて、自律神経の働きを整えることができます。体調の変化がある時期こそ、何かをはじめるきっかけになりますね。

スタジオ・ヨギー福岡では、6月も体験キャンペーンを開催中です。

春キャン期間延長画像

詳しくはこちらをご覧ください。

スタジオ・ヨギー福岡では、ヨガだけでなく、ピラティス、ビューティ・ペルヴィス®をバランスよく選びながら受けることができます。時間や曜日、クラスも自由にお選びいただけます。

 

ビューティ・ペルヴィス®で体の癖を整えた後にヨガをする。

 

ヨガリラックスで頭をリフレッシュしてピラティスでシャキッと!

 

など、1日に2本以上受けることもできます。

上手に組み合わせて自分に合った通い方をされている人は、長く続けて、習い事ではなく習慣になっているように見えます。

まずはスタジオの雰囲気、クラスやインストラクターの様子を体験で感じてみるのもいいですね。

 

スタジオの見学はいつでも予約なしで受け付けております。

 

料金プランやクラスについてもご説明させていただきますのでお気軽にお越しください。

お待ちしております!

スタジオ・ヨギー福岡 092-738-5888

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー