BLOG

6月4日、ワークショップ開催しました。

2016年06月07日

みなさまこんにちは。

福岡も梅雨入りしましたね!

一年は本当にあっという間です。

さて、6月4日㈯に「聖典ヨガ・スートラから学ぶ 心に対する理解を深めようⅡ~ストレスとなりうる心の原因を探る~」を開催しました。

18名の予定でしたがキャンセル待ちの方がいらっしゃったので、急きょスタジオを変更し、24名の方にご参加いただきました。

IMG_0463

スタジオ・ヨギー福岡が初めての方、ヨガのベーシックトレーニングコースに参加している方、男性の方など、30代~50代の幅広い層の方にご受講いただきました。

受講者の感想

〇とても参考になりました。楽しかったです。

〇定期的に聖典を勉強できるといいかもと思いました。

〇またスートラを読み返してみようと思いました。

アヤコ先生が一人の生徒さんに「どこが印象に残りましたか?」と聞いていました。その方は少し考えて、「ちょっと着替えながら考えてみます!」とおっしゃっていました。スートラはやはり何度も聞いて、考えてを繰り返すものなのかなと思いました。帰りにその方はアヤコ先生に伝えていたので、自分なりに反芻することが必要で、そうすることで少しづつ自分の中に落ちていくのかなと感じました。

このワークショップをきっかけにみなさまの学びがより生き生きとしたものになってくれたらと思っています。

 

今後もレギュラークラスより少し先に進んだワークショップを定期的に開催していきますので、チェックしてみてくださいね!

現在予定しているワークショップはこちらをクリック!

オープン講座はこちらをクリック!

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー