BLOG

夏の体づくり、まだ間に合います

2016年06月09日

こんにちは。スタッフいなどみです。

 

ビアガーデンも続々とオープンし、夏の楽しみも増えてきました!!
スタッフ間でも、夏の予定をワイワイ立てたりしています。

 

これからの季節、各商業施設では冷房がドンドン強まってきますね。
私は、いつもバッグにカイロとレッグウォーマーを忍ばせています。

カフェや電車の中など冷房が辛いと感じるときは足首を温めると,

ポッポッポッポ体が温まってきてとても楽になりますよ。
スタジオ・ヨギーでもレッグウォーマーを販売しておりますが、大人気です。

 

大好きな夏!でも寒いのは嫌い…

 

乙女心とは実に複雑なものです。

一緒に、今のうちから暑さ&寒さに負けない体づくりを目指しましょう!!

 
ヨギーでは、5月からピラティスのクラスが新しく【コアコントロール・ピラティス】に変わりました。
ピラティスは、医学的根拠に基づいたエクササイズで、【10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で体のすべてが変わる】と言われています。
ふだんは意識しにくい体幹部のインナーマッスルを鍛えることで、体のゆがみを改善し、どこにも無理のない正しい姿勢へと導きます。

 

スタジオヨギーでは、米国立がん研究所とハーバード大学の研究チームが発表した研究結果から、週2クラス以上(ヨガ・ピラティス)の受講をおすすめしています。

つづける割キャンペーン中の今がチャンスです☆
チケットご利用最終日に月会費プランへご入会で¥1,000割引、または次のチケットをご購入いただくと¥500割引になります。

 

ぜひこのお得な機会に、週2回のヨギー生活を始めてみませんか?

 

 

shizu_07_08

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー