BLOG

こんなウェアでクラスを受けています。

2016年06月10日

みなさまこんにちは。やまねです。

今日は夏のような陽気ですね!

今朝小学1年生の息子が寝起きにいきなり「梅雨なのに全然雨降らん!!」とご立腹の様子でした(笑)晴れを喜ぶ人ばかりではないんですね~。解説すると、新しい傘を買ったのに出番がないのが納得いかないみたいです。

 

新しいものを買ったわくわくは大人も同じですよね!クラスをうける際の服装はTシャツなど家にある動きやすいウェアでOKです!とお伝えしていますが、どうせならウェアも楽しみたくなりますよね。特に初めての方は服装に迷われて、よく質問されます。

そこで、オススメウェアのご紹介!

fukuoka_yoga_mami0505fukuoka_yoga_monori-320x4270511_fukuoka_staffsnap20151015

左上
トップス[2トーンスポーティTシャツ]/ 9,180円

レッグウォーマー / 3,888円



 

左下

カレイドスコープ ジニーパンツ / 14,040円

 

右上
トップス[ボクシークロップドフーディ] / 12,960円

レギンス[ レッグウォーマーレギンス] / 10,800円




 

右下★初めての方にオススメ★
トップス[ スクープネックロゴTシャツ ] / 6,804円

ボトムス[bubble pants] / 10,080円


試着もできますのでお気軽にお声かけください。

 

ディスプレイしていないものでも店頭にあるものもありますし、ないものは取り寄せできます!

そして、現在継続応援キャンペーンを行っております。

2016continuation_coupon

ウェア・ヨガグッズがお得に!
月会費メンバーご入会の方に「継続応援クーポン」プレゼント!

現在体験中の方や、チケットで通っているけど、月会費にしようかな~と悩まれている方は、この機会をぜひお見逃しなく!