BLOG

目からうろこ!?カラダの使い方とヨガのポーズ。

2016年06月11日

みなさまこんにちは!

今日は土曜日。いかがお過ごしですか?

 

今日のリラックスクラス終わりの一コマ。
「チャトランガ、ぺたんってなっちゃうんですよね~。筋力がないからですか?」とお客様からアヤ先生に質問タイム。「ちょっとした体の使い方なんです!」とアヤ先生、すかさず「こちら!7月にワークショップあります!」とPOPをお渡しするスタッフ・・・ちょっと笑ってしまう連帯でした(笑)

 

アヤ

 

そうなんです。7月2日㈯にアヤ先生のワークショップがあるんです。

 

「ポーズを通じて解剖学に親しもう~上半身編~アームバランスのパワーを引き出すコツ」

今回は少し体のつくり、解剖学に触れながらポーズを考えます。力づくでポーズを行うのではなく、体の使い方を考えながらちょっとしたコツでひょいっとできてしまうかもしれません。

 

アヤ先生は6月19日㈰に開催の「ウェルカムアナトミー」も担当してくださっている体のエキスパート!「ウェルカムアナトミー」を受けて、ワークショップに参加すると、より知識が深まり、クラスを受けるのが楽しくなりそうです。

 

そして、「上半身編??てことは・・・?」と思ったあなた!はい、お察しのとおり「下半身編」もあります!こちらは7月16日㈯、ヒデ先生が担当です。こちらはまた別にお知らせします!

IMG_0489

「まってまーす!」byアヤ

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー