BLOG

アヤ先生のワークショップを開催しました。

2016年07月02日

みなさまこんにちは。やまねです。
 
福岡は山笠の時期がやってまいりましたね!

私は県外出身者なので、いろいろと驚くことがありました。

山笠の期間中、平日に働き盛りの男性が山笠スタイルで歩いているのを見て、「あら?お仕事は?」と思っていましたが、そのためのお休みなんてのもあるんですね。そして、都市高速が上に通っている下を神輿が通るので、「雲」とかかれたものが貼ってあるのにも驚きました。

伝統って、大切にしたいですね。
 
さて、7月2日㈯に開催されたアヤ先生のワークショップは、

満員での開催となりました!

 
参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

IMG_0642

熱気と笑い声でいっぱいの、アヤ先生らしい雰囲気のワークショップでした。
 
参加された方の感想は・・・
 
・初めてのポーズも少しコツが分かった感じです。練習してみたいと思います。

・腕の力が弱くアームバランスが苦手でした。アヤ先生の解り易い指導のおかげ少しコツがつかめました。バカアーサナはどうにかできるようになりました。

・何気なく受講しましたが、気づく事が沢山あり、勉強になりました。今後のアサナにいかせるようにしていきたいです。別のワークショップも受講したいと思います。

・新しい気づきがあり良かった。

・アームバランス苦手だったので受講しました。とても面白かったです。
 

みなさまワークショップを受けてそれぞれの気づきがあったようです!
 

IMG_0640

今回のワークショップのように、体の使い方を知りたい方にはヨガアナトミーインテンシヴコースがオススメです。このコースでは、・硬くなりやすい筋肉となぜ硬くなるのか?・柔軟性を培うのに、どのような順番、働きかけが必要か?・なぜバランスのポーズが苦手なのか?などヨガのポーズを練習するうえでの疑問に答えていきます。
 
そして、なんと!ヨガの経験の長さに関係なく、興味がある方ならどなたでも受けることができます。不要なケガを防いだり、アーサナをより洗練されたものへと導くことのできるインストラクターを目指す方にも最適です。

 

そして、次回7月16日㈯11:30~13:00「~下半身編~」はヒデ先生が担当します。

お早目の予約をオススメいたします!

コースもワークショップも、ヨガがもっと好きになるきっかけになると思います。

 

ご興味のある方はお気軽にスタッフにお声かけくださいね。

スタジオ・ヨギー福岡

092-738-5888

WEBはこちら

 

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー