BLOG

【福岡】晴れの日は日傘いらず!雨の日は濡れずに!

2016年07月07日

こんにちは!!スタッフいなどみです。

朝はカンカン照りでも、夕方はどしゃ降り…そんなお天気も珍しくはないこの頃ですね。

天神地下街からお越しいただくと、日傘も雨傘もいらないんです!!

福岡生まれ福岡育ちの私も気を抜くと、天神地下街で迷うことがあるので、今日は、地下鉄空港線からスタジオ・ヨギー福岡までのご案内をしたいと思います。

 

①地下鉄空港線中央改札口が目印です。

行き方①

 

IMG_2574

 

②中央口を背にして、トコトコ左へ歩くと…

IMG_2568

【天神ビル】の看板が見えてきます。

 

③エスカレーターもいいですが、レッスン前の階段もオススメです。

ちなみに、ピラティスインストラクターのクミコ先生は、いつも10Fのスタジオまで階段で出勤します!!

kumiko’s smileは、階段ウォーミングアップが秘訣なんですね☆

IMG_2569

 

④この自動ドアを右へ行くと、すぐ左手にエレベーターがあります。IMG_2571

 

⑤エレベーターで10Fまで上がると、スタジオ・ヨギー福岡でスタッフが笑顔でお待ちしております☆

fukuokastudio_01

 

迷わずにお越しいただけましたか??