BLOG

ヨガの先生って、いいな。

2016年07月14日

みなさまこんにちは。
みなさまは普段クラスを受けるとき、どんなことを思いますか?

「ヨガの先生って、いいな。」と思うことはありませんか?
 
スタジオ・ヨギー福岡では、インストラクターを目指す方のための養成コースも開催しています。
 
スタジオ・ヨギー福岡で養成コースを受けている方を見ていると、ヨガの先生になりたくて学び進める人と、ヨガが好きでどんどん学び進めたら、人に伝えたくなって、必然的にヨガの先生になっていたという人がいるように思います。
 
基礎を学ぶ「ベーシックトレーニングコース」しか受けるつもりはなかったけど、仲間もできて、解剖学的な考えや、瞑想、そして人に教えるという技術まで、「えいやっ!!」「一緒に学び、支えあえる仲間ができた今こそやってみよう!」と、どんどん学びを深めているのが感じられます。

なにより、「面白そう」「楽しそう」なんです。
 
3962_organic_press_yoggy_1

スタジオ・ヨギー福岡のコースはそれぞれの目的に沿って解り易く言えば「バラバラ」になっています。詳細はこちら

まずは「ベーシックトレーニングコース」を受けてみて、そこから先へ進むかを決めることができるのがいいところだと思います。
 
 

「ヨガの先生って、いいな。」と思うのはどうしてでしょう?

きっとその先生自身が自分らしくいきいきして見えるからではないでしょうか?
 
ヨガの中身に触れて、その秘密を探ってみませんか?

 
ベーシックトレーニングコース開講スケジュール

8月28日㈰スタート

専任スタッフがサポートいたしますので、お気軽にご相談ください。

スタジオ・ヨギー福岡

092-738-5888

 

Woman doing yoga outdoors

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー