BLOG

「先生に質問です」①(福岡ピラティスボディメイクマラソン2016)

2016年07月16日

みなさまこんにちは!

本日16日からいよいよ「福岡ピラティスボディメイクマラソン2016」がスタートします!

 

期間中、スタジオ・ヨギー福岡でピラティスのクラスを担当する先生方に質問をしています。

 

今日登場するのは、カナコ先生です。

愛犬の桃花ちゃんと一緒の素敵なショットをいただきました。

カナコプライベート1

○好きな食べ物や音楽、趣味

→食べ物 ウニ

→音楽  特にないです

→趣味 桃花(我が家のチワワ)と遊ぶこと

カナコプライベート2
○カバンに必ず入れているもの

→お家の鍵 (その他は日々変わります。こだわりがあまりないです。)

 

○ピラティスの魅力を一言!

→一言ではお伝えできません‼︎やってみたらわかりますよ〜☆

 

【期間中のカナコ先生が担当するクラス】

7月16日㈯17:00~18:00コアコントロールピラティス
 

普段は産前産後のヨガを担当してくれているカナコ先生ですが、今回はなんと!代行で上記のクラスを担当してくださいます。以前月曜日の夜にカナコ先生のピラティスクラスに来られていた方は久しぶりに受けてみたくありませんか???

 

ピラティスが好きな方も、そうじゃない方も、この期間はどんどん受けてみてくださいね。

次はクミコ先生です。お楽しみに!
 
福岡ピラティスボディメイクマラソン2016参加でプレゼントをもらおう!