BLOG

「先生に質問です」②福岡ピラティスボディメイクマラソン2016

2016年07月20日

みなさま、こんにちは!

7月16日から「福岡ピラティスボディメイクマラソン2016」を開催中です。

もうスタンプはたまりましたか?

期間中、スタジオ・ヨギー福岡でピラティスのクラスを担当する先生方に質問をしています。

 

今日登場するのは、クミコ先生です。
クミコプライベート

写真は最近登った有田の黒髪山。いつも山頂でご飯食べているそうです!

〇好きな食べ物
肉~‼
焼鳥、焼肉なんでも好きー!
〇カバンに入れてるもの
ハンドクリーム~‼
ネイルの持ちもよいから、ちゃんと塗ってます。

〇ピラティスの魅力
ピラティス続けると姿勢美人になること間違いなし‼
 
 【期間中クミコ先生が担当するクラス】

毎週月曜日13:30~14:30コアコントロールピラティス

※8月15日は代講でヨガのクラスとなります。

毎週月曜日17:00~18:00コアコントロールピラティスベーシック

※7月18日は祝日のためお休みです。

※8月15日は代講でヨガのクラスとなります。

7月24日㈰12:30~13:30コアコントロールピラティスベーシック
 

スタジオのある天神ビルの10階まで階段で上がってくる先生!

元気なクミコ先生のクラスは参加すると元気になること間違いなしです。

 

ピラティスが好きな方も、そうじゃない方も、この期間はどんどん受けてみてくださいね。
次はサチコ先生です。お楽しみに!

福岡ピラティスボディメイクマラソン2016参加でプレゼントをもらおう!