BLOG

【福岡】8月スケジュール変更について

2016年07月23日

 

みなさんこんにちは!

お子さま、学生さんは夏休みに入った方がほとんどではないでしょうか?

昨日のママヨガのクラスに、1歳9か月のいつも来て下さるお子様と一緒に、その子のお姉ちゃん(4歳未満)が「夏休みになったから!」とクラスを受講しに来てくださいました。

<※参加されるお子様が2名以上の場合も、追加料金(一人当たり540円)で参加できます!>

大人も数日でいいので、”夏休み”が欲しいですね、、笑

 

さて、8月からのスケジュール変更についてのお知らせです☆

担当講師の変更と、スタジオの移動がございますので、ご確認をお願いします。

 

<担当講師変更>

●毎週月曜日 20:30~21:30

ヨガリラックス 担当:サチ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

★サチ先生からメッセージ★

ゆったりとした呼吸の中で、自分の心と体に目を向けて、穏やかでありながらも安定した強さと柔らかさを目指していこうと思います。

何よりその日を心地よく終え、また翌日からの元気を養えるようなヨガのクラスを是非、ご一緒させてください!

 

<スタジオ変更>

2016変更

●毎週水曜日

・12:00~13:00 コアコントロールピラティス (サチコ)

・13:30~14:45 ヨガフローベーシック (ミノリ)

●毎週金曜日

・11:00~12:00 コアコントロールピラティスベーシック(サチコ)

・13:00~14:00 ヨガリラックス (アヤコ)

Aスタジオへ移動

 

●毎週水曜日

・13:00~14:15 マタニティヨガ (カナコ)

・10:30~11:30 ママヨガ (カナコ)

・12:00~13:00 産後リカバリーヨガ (カナコ)

Bスタジオへ移動

※スタジオの移動はありますが、クラス内容・開始時間は変更ございません。