BLOG

「先生に質問です」③(福岡ピラティスボディメイクマラソン2016)

2016年07月24日

 

みなさま、こんにちは!

7月16日から「福岡ピラティスボディメイクマラソン2016」を開催中です。

スタンプを集めてプレゼントをゲットされている方もちらほら。

 

期間中、スタジオ・ヨギー福岡でピラティスのクラスを担当する先生方に質問をしています。
 
今日登場するのは、サチコ先生です。

サチコ先生は実は乗馬をされているんですよ。凛とした一枚ですね。

サチコプライベート
 

 

〇好きな音楽

ゆるい感じ、ボサノバ

 
〇趣味

馬と遊ぶこと
 

〇ピラティスの魅力

姿勢が良くなり、気分すっきり!」

 
【期間中サチコ先生が担当するクラス】

毎週火曜日19:00~20:00コアコントロールピラティス

毎週水曜日12:00~13:00コアコントロールピラティス

毎週水曜日20:15~21:15コアコントロールピラティスベーシック

毎週金曜日11:00~12:00コアコントロールピラティスベーシック
 

サチコ先生はいつもこまやかに指導をしてくださり、リピーターの方が本当に多い先生です。平日昼も夜もクラスを担当されているので、ピラティスに自信がないなと思われる方はサチコ先生のベーシックのクラスから初めて見るのはいかがでしょうか?

 
 

ピラティスが好きな方も、そうじゃない方も、この期間はどんどん受けてみてくださいね。
 

次はムツミ先生です。お楽しみに!
 

福岡ピラティスボディメイクマラソン2016参加でプレゼントをもらおう!