BLOG

スタッフも参加中♪福岡ピラティスボディメイクマラソン2016

2016年07月27日

みなさん、こんにちは!スタッフいとうです。

梅雨が明けた途端、毎日カンカン照りな日が続いてますね!

日中ちょっと外を歩いただけで汗だくで、いつも日蔭を探しながら歩いてます。

 

そんな暑い福岡で、ここ福岡スタジオでも熱く盛り上がっていることがあります!

その名も『福岡ピラティスボディメイクマラソン2016』

既にご参加いただいてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

header-img1

7月16日から8月16日の期間中、ピラティスのクラスを受けると先生からスタンプカードにスタンプやサインをもらいます。3個、5個、10個集まりますと、それぞれにプレゼントをご用意しています☆

3個・・・サンクチュアリノート

5個・・・水+サンクチュアリ10%OFFチケット

10個・・・優待券

 

プレゼントは、スタンプが集まるごとにそれぞれもらえます(チケットは回収しません)ので、たまった方はその都度遠慮なくスタッフにお申し出くださいね♪

既に3個集められて、サンクチュアリノートをゲットされた方々も続々出始めました!

この調子で、5個、10個も頑張ってください!!

 

…と、みなさんにおすすめしてるだけじゃイケナイ!と、私もこのピラティスボディメイクマラソンに参加してみました!

 

私が今回受講させていただいたのは、月曜13:30~14:30クミコ先生のコアコントロールピラティスです。

平日のお昼にも関わらず、20名様がご参加されてました!ピラティス人気ですね!

クミコ先生のかわいい笑顔と声で、テンポ良く楽しく、でもしっかりお腹を使えましたー!

使っているのは、自分の体と柔らかいボールだけなのに、まるでジムのマシーンで筋トレしているかのようなしっかり使えている感!不思議~!家でもやりたい!

 

しっかり頑張りましたので、スタンプ1つゲットしました☆笑

まずは、3回、そして5回、10回を目指して…私もみなさんに続いてがんばりまーす!

ピラティスマラソン

 

ピラティスは「10回で気分が良くなり、20回で見た目が変わり、30回で体の全てが変わる」と言われているそうです。どう変化していくのか、楽しみですね♪

 

福岡ピラティスボディメイクマラソン2016、

既にご参加中の方も、これからの方も、この夏はピラティスで普段は意識しにくい体幹部のインナーマッスルを鍛え、一緒に夏の暑さに負けない体を作りましょう!

 

詳細&ご予約はこちらから⇒//www.studio-yoggy.com/topic/pilatesbodymake2016/