BLOG

「先生に質問です」④(福岡ピラティスボディメイクマラソン2016)

2016年07月28日

みなさま、こんにちは!

7月16日から「福岡ピラティスボディメイクマラソン2016」を開催中です。

あっという間に7月も終わりに近づきましたね。

イベントは8月16日まで、まだまだ続きますよ~!

 

期間中、スタジオ・ヨギー福岡でピラティスのクラスを担当する先生方に質問をしています。

今日登場するのは、ムツミ先生です。

ムツミ先生、実は1歳の男の子のママなんです!

ムツミプライベート

毎週毎週会うたびに日焼けしてくるムツミ先生。

どこかへ出かけたのかな?と聞くと、何を隠そう、公園焼け!だそうです。
〇好きな食べ物や音楽、趣味

食べ物→葡萄・野菜

音楽→お母さんといっしょの歌を口ずさんでます♪

趣味→運動すること(最近はあまりできていません)
〇カバンに必ず入れているもの

エコバッグ
〇ピラティスの魅力

心も体もキレイになれるところ!

【期間中ムツミ先生が担当するクラス】

毎週木曜日13:15~14:15コアコントロールピラティスベーシック

7月31日㈰12:30~13:30コアコントロールピラティスベーシック

8月6日㈯17:00~18:00コアコントロールピラティス(代講)

 
ヨガのアヤコ先生がムツミ先生のクラスをよく受けられるのですが、「ムツミ先生のピラティスのクラスは、意識に働きかけてくるようなクラスで、あっという間に終わってしまう!」と言われていました。

なんだかどこを意識して動いたらいいのかわからずにピラティスがちょっと苦手・・・と思われる方におすすめです!

 

ピラティスが好きな方も、そうじゃない方も、この期間はどんどん受けてみてくださいね。

次はリカ先生です。お楽しみに!
福岡ピラティスボディメイクマラソン2016参加でプレゼントをもらおう!