BLOG

「先生に質問です」⑤(福岡ピラティスボディメイクマラソン2016)

2016年08月01日

みなさま、こんにちは!

7月16日から「福岡ピラティスボディメイクマラソン2016」を開催中です。

いよいよ8月突入!夏本番ですね。

 

イベントも折り返し地点です。みなさまどんどん参加してくださいね!
 
期間中、スタジオ・ヨギー福岡でピラティスのクラスを担当する先生方に質問をしています。
 
今日登場するのは、リカ先生です。
 
リカ先生は福岡スタジオではビューティ・ペルヴィスも担当してくださるマルチな才能。そして、フローピラティスや産後リカバリーピラティスなど、知識とスキルを生かして活躍してくれています。

リカ海

リカプライベート

プライベートでは大学生と中学生のお母さんです。びっくり!

 

〇好きな食べ物や音楽、趣味

好きな食べ物…なんでも美味しくいただけます(o^^o)

趣味…旅行(温泉大好きです)
 
〇カバンに必ず入れているもの

最近は常温のお水です
 
 〇ピラティスの魅力

続ける事で見えない天然筋肉おしゃれベルトを身に付ける事が出来ますよっ!
 

【期間中リカ先生が担当するクラス】

毎週火曜日13:15~14:15産後リカバリーピラティス

8月7日㈯12:30~13:30フローピラティスベーシック

 

ちなみに、フローピラティス・ベーシックは以前の「パワーピラティスビギナーズ」と同じ内容です。18種類の決まったエクササイズを止まることなく行うので、汗をかいてすっきりしたい方、とにかく体を動かしたい方、ピラティスってたくさん考えることがあって難し~!と感じている方にとてもおすすめですよ!

 

ピラティスが好きな方も、そうじゃない方も、この期間はどんどん受けてみてくださいね。

次はヒトミ先生です。お楽しみに!
 
福岡ピラティスボディメイクマラソン2016参加でプレゼントをもらおう!