BLOG

【福岡】意識して呼吸をしていますか?

2016年08月01日

 

みなさんこんにちは!

猛暑日が続き、ますます暑くなりましたね。

蒸し蒸しとしていて、なんだか息苦しく感じます。

 

 

みなさんは意識して”呼吸”をしていますか?

普段の呼吸は小さくなりがちです。

クラスに入ると、日頃の呼吸の浅さに驚いてしまいます。

呼吸を大きくすることで、体内調整の活性化につながり、

夏バテの予防にも効果的なんですよ!

 

そこでスタジオヨギー福岡では、8月・9月の2ヶ月間

呼吸を意識して行う、ヨガメディテーションベーシック

ヨガニドラーをいつもより多めに行います!

 

★ヨガメディテーション

・8月12日(金)19:00~20:15

・8月26日(金)13:00~14:15

・9月9日(金)19:00~20:15

・9月15日(木)11:30~12:45

 

★ヨガニドラー

・8月16日(火)14:45~15:45

・8月18日(木)20:15~21:15

・9月18日(日)15:30~16:30

 

8・9月お知らせスケ

担当はアヤコ先生です☆★

 

時間帯が合わなくて、普段はクラスに入れなかった方も!

夏バテ予防のために意識して呼吸をしたい方も!

ぜひ8・9月チャレンジしてみませんか?♪

 

 

 

さらに、ヨガの呼吸法で心を整えることに興味がある方、

瞑想の準備として呼吸法に興味のある方!

福岡で初開催のオススメのオープン講座が開催されます!!

 

●9月26日(月)10:00~17:00(キミ)

ヨガの呼吸法を探求する1日

覚えておきたいヨガの4つの呼吸法 ~心と身体を整える呼吸法と瞑想~

詳しくは ⇒⇒⇒ コチラ! 

 

photo_kimi

 

 

呼吸を通じて、心と身体を整え、今年の夏を乗り切りましょう!