BLOG

【福岡】ピラティスマラソン,ラストスパートです!!

2016年08月10日

みなさまこんにちは。スタッフいなどみです。
大変盛り上がっていた、ピラティスマラソンも、いよいよ8月16日(日)までとなりました。

いよいよ最後の上り坂に突入です!

 

7月16日から8月16日の期間中、ピラティスのクラスを受けると先生からスタンプカードにスタンプやサインをもらいます。

3個、5個、10個集まりますと、それぞれにプレゼントをご用意しています☆

3個・・・サンクチュアリノート

5個・・・水+サンクチュアリ10%OFFチケット

10個・・・優待券

 

プレゼントは、スタンプが集まるごとにそれぞれもらえます(チケットは回収しません)ので、たまった方はその都度遠慮なくスタッフにお申し出くださいね!

 

既に1シート完走された方もいらっしゃいますよ☆

 

まだまだプレゼントのご用意はありますので、皆さんも頑張ってくださいね!!

main399

実はここだけの話わたくし、ピラティスに苦手意識を持っていたのですが、
ピラティスblog隊長に任命された為、恐る恐る数回受講しておりますと...

 

あれ?なんだか体が軽い!
そして、気分もハツラツ!!

 

食べず嫌いではありませんが、なんとなく苦手だったピラティスがいつの間にか楽しくて仕方なくなっていました。

 

お客様とお話をしていると、意外と私と同じように、ピラティスはしたことがないけど苦手。とおっしゃる方がいらっしゃいます。

 

理由を聞いてみると、『腹筋がないから』『足が上がらないから』『きついから』など。

 

そんな方は、ぜひビギナーズのクラスから始めてみてください☆
ビギナーズクラスでは、ポーズの完成の一歩手前までを行います。

無理をせず、自分の出来るところまでで大丈夫なので安心して受講できますよ!

ピラティスは1時間なので、とてもリズミカルにテンポ良く進んできます。

 

通常ヨガやビューティ・ペルヴィスをメインに受講されている方は、いつもと筋肉の使い方が違うので特にオススメです!!

 

もしピラティスが気になる方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいね!!

 

詳細&ご予約はこちらから⇒//www.studio-yoggy.com/topic/pilatesbodymake2016/