BLOG

【福岡スタジオ】金曜日もウェイクアップ!

2016年08月11日

皆さん、こんにちは!

既にご存知の方やご受講されたことがある方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、福岡スタジオでは毎週水曜日と金曜日の朝7:00~ウェイクアップクラスを行っています!

 

同じウェイクアップクラスですが、実は内容が違っているのはご存じでしたか?

水曜日はタン先生のヨガ フロー・ベーシック yoggy in-flow basic

そして金曜日はマミ先生のヨガ ボディ・ベーシック yoggy in-body basicです。

 

IMG_6977

ちなみに、マミ先生がかっこよく着こなしているのはヴィクトリア・キーンの新作ウェア★

すごく軽くて動きやすい!と、マミ先生もすっかりお気に入りでした!

 

IMG_6978

どんなポーズもできちゃいます!

 

明日は金曜日!

だんだん一週間の疲れが積み重なり、朝起きるのもつらーくなってきますが、夏のこの時期こそ、頑張って早起きしてみませんか?

 

▼▼▼▼▼ マミ先生からのメッセージ ▼▼▼▼▼

暑い日が続いていますね。

ついクーラーや扇風機で体を冷やしたくなりますよね。

我が家もペットが多いので、クーラーは必須。

しかしやりすぎると体の中のヴァータを増やし、乾燥や冷えの原因となるので注意です。

 

アーユルヴェーダでは朝ちょうど起きる時間の午前6時から10時はカパが優位となり、ダルさや眠気が抜け切れない時間帯です。

眠気に負けて二度寝をしてしまうと、締めて活動体制に入ろうとしている骨盤のリズムも崩し、更に寝覚め切れないまま1日を過ごすことに・・・。

 

ウェイクアップのクラスでは、朝の一番清々しい時間帯に朝日を浴びながら行います。

少し早めの起床、朝日、呼吸、アーサナで自律神経が整い、規則正しいリズムができ、普段の生活にもメリハリがつきます♪

 

夜は仕事でなかなか来られないという方は、朝に来てみてはいかがでしょう。

予定が決まっているからこそ、効率的にクラスが受けられます。

週末まであと少しの金曜日。最後にシャキッとしませんか?

7時にお待ちしています!

IMG_6976

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー