BLOG

【福岡】骨盤が衰えると・・・?!

2016年08月20日

こんにちは。

 

この前のお休みに、甥っ子たちとお家プールをして遊びました♬

暑い日だったのに関わらず、感心するほどに甥っ子たちは元気元気!!

IMG_4414

私はというと、年々暑いのが苦手になり、夏バテしやすくなっているので、

甥っ子たちのように元気で過ごせるようにならなければ・・・!と思っています。

 

みなさんも、去年までは大丈夫だったのに、

今年はなんか不調を感じる・・・なんてことありませんか?!

 

・体の疲れがとれにくい。

・痩せにくくなった。

・月経トラブルがひどくなってきたetc.

 

いろいろな不調を抱えている方も多いのでは。

 

その不調は、もしかすると骨盤の衰えが原因かもしれません!


 

 

9月3日(土)に、ビューティ・ペルヴィス考案者のKyo先生が来福しワークショップを開催します。

今回のワークショップは、Kyo先生の著書「いつまでも美しくいたければ女は骨盤を立てなさい」の実践編です。

book_pelvis_kyo

骨盤を立てるとはどういうことか?骨盤が立っているのか?ご自身が体得できているのかを探ります。

「骨盤」が注目されるようになり、色々な情報が手に入るこの時代。

健康と美しさを手に入れるために、

正しい知識を身につけ、正しい骨盤のケアをしてあげましょう!

 

詳細はコチラ▼

 //www.studio-yoggy.com/classes/sp/beauty/20160708_06.html