BLOG

【福岡】kyo先生が来福されました!

2016年09月12日

9月3日(土)と4日(日)、福岡スタジオにkyo先生が来られました。

 

1日目はビューティ・ペルヴィスプロフェッショナルコースの講師として。

そして、午後からはワークショップを開催してくださいました。

この日は台風12号が接近しており、ひやひやしましたが、無事に開催することができました!そんな状況の中、福岡だけでなく九州全域から来てくださった方もいて、ワークショップには33名もの方が参加してくださいました。みなさまありがとうございます!

img_0996

タイトルは「完全攻略!骨盤底筋の理想的コントロール ~美しい姿勢は骨盤力の証~」

スタジオからは時折大きな笑い声が。

そして熱心にkyo先生の話に聞き入る皆様の姿が見られました。

 
参加者の方の感想をご紹介します!

 

・とても勉強になりました。KYO先生のお話はとてもおもしろく時間があっという間でした。またぜひWSしてほしいです
・楽しいし、良い勉強になりました
・大変楽しくあっという間に終わってしまいました。また先生にお会いしたいです。ありがとうございました
・KYO先生の骨盤底筋のWSもうけられたらいいなと思いました
・いつものクラスでは聞けない話や違う角度からの話がたくさんあり、とても発見の多いクラスでした。とても楽しかったです
・課題がいっぱいでした
・久しぶりの参加ですが、毎回楽しみにしています。KYO先生が美しい♥
・KYO先生のペルヴィスを受講してたかったからです。とても楽しくわかりやすくあっという間な時間でした。伝え方(教え方)が素晴らしいなぁ~と感じました
・骨盤底筋の使い方が勉強になりました

 

みなさま楽しく、骨盤底筋について学べたようです。

 

img_1002

福岡スタジオのビューティ・ペルヴィスインストラクターのアサナ先生、リカ先生、アキコ先生、そしてkyo先生。4人が揃うことはなかなかないので、ぱちり。

 

img_1007

kyo先生、素敵な時間をありがとうございました!

またお待ちしています!

このワークショップに参加できなかったけれど、興味があるという方。

ご安心ください。スタジオにはこちらの本も販売していますよ!

book_pelvis_kyo