BLOG

【福岡】秋のキャンペーンではじめるとお得!

2016年09月12日

みなさまこんにちは!

スタジオ・ヨギー福岡では、ただ今秋のキャンペーンを開催中です。

img_003

3,780円で15日間3回クラスを体験できます。

また、お友達、ご家族、カップルなど、2人以上で3,240円と、さらにお得になります!

 

そして3回の体験が終わって、さあ本格的に通うぞ!というときにもお得がっ!

月会費入会で初回時に必要な費用から2000円OFF。こちらも2人以上だと3,000円OFFとなりさらにお得です!

 

つまり、「ヨガの輪を広げよう!」というキャンペーンでございます。

 

最近では、カップルや親子で通われる方も増えていますよ。

thum01

ちなみに、体験のクラスはどれ?と思われるかたもいらっしゃるかもしれません。

スタジオ・ヨギーでは、どのクラスもOKです!時間や曜日が合うクラスをお選びください。特に♡マークがついているクラスは未経験者におすすめのクラスです。

それでも不安という方には「ウェルカムクラス」をご用意しております。

 

まずはスタジオの雰囲気を知りたいな~という方、見学は無料でいつでも大歓迎です!スタジオの中をご案内したり、システムなどもゆっくりとご説明させていただきます。もちろんその場で予約もOKですよ。

秋

 

暑さも和らぎ、動きやすい季節になってきました。

ぜひこの機会にスタジオ・ヨギー福岡で始めてみませんか?

皆様のお越しをお待ちしております。