BLOG

【福岡】11月の代講・休講・祝日スケジュールのお知らせ

2016年10月28日

みなさまこんにちは!

もう来週からは11月になりますね。今年も残り2ヶ月ちょっと...

北海道は雪も降っているそうです!気温差が大きくなる季節ですので、

みなさま体調管理をお気を付け下さい。

 

さて、11月のスケジュールに関するお知らせです☆

※11月3日(木)・11月23日(水)は祝日のため、特別スケジュールになります。

ご確認をお願いいたします。

 

11%e6%9c%88%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa1

11%e6%9c%88%e7%a6%8f%e5%b2%a1%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%82%b8%e3%82%aa

 

 

 

☆★代講インストラクター紹介★☆ 

11月30日 18:30~19:30 ヨガ リラックス、19:45~21:00 ヨガ フローベッシクの

代講を担当して下さいます、関東のマッコ先生のご紹介です♪

(※通常、最終週に行われています、

18:30~19:30 ヨガ ニドラー、19:45~21:00 リストラティブヨガ は11月のみ、

11月16日の開催になります!ご注意ください。)

 

 

★マッコ先生より

 

関東ヨガインストラクターのマッコです。

みなさまの大切な時間とともに一緒にヨガができることを

とても嬉しくおもいます。どうぞよろしくお願いします。     マッコ

%e3%83%a8%e3%82%ac-2

 

 

★アヤコ先生より

 

マッコ先生は元々福岡スタジオで長年生徒としてレギュラークラス、その他トレーニングを重ね

今年7月より関東のスタジオ・ヨギーでインストラクターとしてデビューされました。

今後は帰省された時に、福岡スタジオでもクラス代行として登場してくださると思いますので

屈託のない笑顔がステキなマッコ先生のクラスを是非楽しみにしていてください。

ayako_fko

 

 

11月もみなさまのご来店をお待ちしています!!