BLOG

【福岡】新作第4弾入荷しました!

2016年11月04日

皆さま、こんにちは。スタッフちゃきです。

連投します!

月日が流れるのは早いもので、もう11月ですね!?

今年もあと2か月…。

はやーーーい!!!

街はそろそろクリスマスの準備が始まっていますね。

 

さて、今日からsanctuary新作第4弾が入荷しました。
 
使いやすい2アイテムです!
さっそくご紹介・・・
 

d40868 d40898
 
sanctuary sporty body long sleeve tee
 
8,100円(税込)
 
ベーシックなロングスリーブTEE。厚手のしっかりとした綿素材ですが、ポリウレタン混合のためストレッチ性に富み、柔らかい肌触りが特徴です。今季らしい首元がフィットしたクルーネックで、細身のシルエットなので、コーディネート次第で女性らしくもボーイッシュにも着て頂けます。背中には今季のテーマからインスピレーションを得た、羽根モチーフの刺繍を施し、デザインのポイントに。

 

 

d42042 d42073
 
graceful drawstring stirrup pants
 
12,960円(税込)
 
綿のリブ編み素材を使用した、フィット感抜群のレギンス。ウエストとヒップにいれたステッチは、立体的で美しいラインに見せてくれます。裾には長めのリブ切り替えを入れ、すっきりとした足首回りに。インナーラインが響きにくい厚手の素材で、レギンス1枚でもコーディネイトいただけます。 ヒップ上にはブランドロゴの刺繍をあしらいました。

 

 

寒くなってきましたので、長そでのトップスと、厚めのレギンスがおすすめです。

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。
試着できますので、スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ。

スタジオ・ヨギー福岡
092-738-5888