BLOG

【福岡】マヤ先生のワークショップを開催しました!

2016年11月07日

みなさまこんにちは!やまねです。

さて、11月3日(木・祝)にマヤ先生の陰ヨガのワークショップを開催しました!
ws_yinyoga
20名以上の方にご参加いただき、ありがとうございました!
シリーズ4本すべてを受講された方もいらっしゃいました。すごい!

 

参加された方の感想をご紹介します

 

・初めての陰ヨガでした。とてもリラックスできました。マヤ先生の声とポーズがとてもマッチしていました。また受けたいです。
 
・冬に向け身体の調子を整えていくのにとても役立てられた。
 
・1本がじわじわと伸び、通常のヨガクラスとは違う体験ができました。1年を通して受講したので、とても体の調子が良いです。注意するべき点も知ることができ、日常生活に生かしたいと思います。ありがとうございました。
 
・今回初めて参加したので冬・春・夏も受けてみたいです。
 
・春・夏の陰ヨガを受講して良かったので参加しました。ポーズが言葉の説明なので、図や絵などでプリントしてあればありがたいと思った・仕事で夏の陰ヨガに参加できず、とても残念でした。今日は参加できてとても良かったです
 
・レギュラークラスではあまりしないポーズやキープ時間もじっくりとるポーズを体験できてとても楽しかったです。また季節ごとに受けたいです
 
・普段のクラスでは聞けないような内容だったので為になりました。
 
・冬の陰ヨガをぜひ受けたいです。
 
アンケートの回答、ありがとうございました。
 
 
2015年冬から始まったこのシリーズは今回で最後となりました。

多くのお客様から「また受けたい!」との声をいただき、陰ヨガ、そしてマヤ先生のクラスが素敵なんだな~と改めて感じることができました。
 
今後も受けてくださる皆様に喜んでいただけるワークショップを開催いたしますので、
ぜひチェックしてくださいね!