BLOG

【福岡】少人数制クラス開催しました!

2016年11月21日

みなさまこんにちは!やまねです。

先日福岡スタジオで、月会費プラン「プレミアム」会員限定無料特典として、少人数クラスで丁寧な指導を受けられる、少人数制クラスを開催しました!!

heading_image_top

 

今回はアヤコ先生によるyoggy in-body basicを行いました。

抽選で当選された6名の方が参加してくださいました。

プロップスも使ってじっくりと・・・。


アヤコ先生の指導にも熱が入ります!
 

★参加者の皆様の感想★

 

・自身の癖を知り、悩んでいた点の解決策に一歩近づけた気がしました。

・先生から詳しく説明をしていただけて分かりやすい。日々自分で出来ることが分かった。

・ゆったりとした雰囲気の中で、しっかりと体のすみずみに意識を向けることができた。

・少人数で先生に指導いただく回数が多く、たくさんの発見があった。

 

大人数の中でやるヨガも活気があっていいですが、このように少人数でじっくりと自分に意識を向けられるクラスもいいですね!

最後はみなさまアヤコ先生から「インスピレーションカード」を一人一人受け取っていらっしゃいました。

どんなことが書かれていたのでしょうか・・・?

 

 

ご参加いただきましたプレミアム会員のみなさま、ありがとうございました。

これからも、プレミアム会員さまへの特典として、少人数制クラスを定期的に開催していきます。

 

今回ご応募頂き残念だった方も、

次回開催日が決まりましたら随時HP等でお知らせいたします。

どうぞ楽しみにお待ちください。

 

少人数制クラス、詳しくはこちらから