BLOG

【福岡】チョコをチョコっといかがですか?!

2016年11月29日

皆さん、こんにちは。スタッフの茶木です。

福岡スタジオに先日から続々と小腹を満たすFOODが入荷しております。

今回は甘い誘惑たっぷりのチョコレートが2種類登場しました!

 

1種類目がチョコレート・オルガニコです。

attachment00

スペイン発のナチュラルなチョコレートで可愛いタブレット型のカラフルなパッケージになっています。

そして、なんといっても他ではあまり見られない珍しいフレーバーを少しずつ楽しめるキュートな食べきりサイズが魅力的!

 

福岡スタジオには…

attachment04

【オリーブオイル】

オリーブオイルのほのかな香りと、まろやかな口どけが特徴的なブラックチョコレートです。

attachment05

【ストロベリー】

ストロベリーの甘い香りただようホワイトチョコレートです。

 

attachment06

【マサラ】

シナモンとカルダモンの香りが深い味わいをもたらしているミルクチョコレートです。

 

3種類のフレーバーが登場していて、どれも気になるお味❤

ぜひ、ちょこちょこと食べ比べてみて下さい。

 

2種類目が去年大人気だったVIVANIオーガニックチョコレートバーです。

attachment01

牛乳の代わりにライスミルクを使用したヴィーガン対応のチョコレートです。

味は「アーモンドオレンジ」と「ブラックチェリー」の2種類でどちらもチョコレートとの相性抜群です!

 

attachment02

ラッピングもできますので、これからのクリスマスシーズン『チョコっとプレゼント!』にかがですか?