BLOG

【福岡】瞑想のクラスのご案内

2016年12月02日

みなさまこんにちは!やまねです。
 
先日「はかた大学」さんのイベントでアヤ先生のリラックスクラスを開催しました。

7:00スタートの朝ヨガで、会場は博多円覚寺さん。
 

まだ薄暗い時間から、だんだんと夜が明けて、シャバアーサナのころには日が入ってとても気持ちの良い空間でした。

image1

image2

参加してくださったみなさま、関係者の皆様ありがとうございました!

 
 
さてさて、話は変わりますが、最近「マインドフルネス」という言葉を耳にしませんか?

なんと皆様がお持ちのiPhoneにもその機能が入っています!
 
関連記事はこちら★
 
マインドフルネスのベースとなる瞑想に興味を持つ方も多いのではないでしょうか?

実際に、スタジオ・ヨギーに来られる方の中にも「瞑想がしたくて」という方も増えてきました。

 

現在スタジオ・ヨギー福岡では不定期に瞑想クラス「yoggy in-meditation basic」を行っています。
 
12月のスケジュールは・・・

12月16日(金)19:00~20:15

定員18名

担当は、スタジオ・ヨギープログラムディレクターのアヤコ先生です。
 
 
そして、年末最後のワークショップもアヤコ先生!

サットヴァ〜心の平穏さ〜生活の中にもたらすバガヴァッド・ギータからの智慧

12月30日(金)13:00~15:00

受講料:4,860円(税込)※各種割引あり

場所:スタジオ・ヨギー福岡

 

こちらもヨガの哲学や、瞑想、ヨガニドラーなどを通して2017年のなりたい自分を思い描きます。

 

みなさまの参加お待ちしております。

 

スタジオ・ヨギー福岡

092-738-5888

fukuoka@studio-yoggy.com

//www.studio-yoggy.com/studio/fukuoka/index.html