BLOG

【福岡】2017年のワークショップ初めはヤスシ先生

2016年12月10日

こんにちは!
福岡スタジオ井上です。

心地よい貴重な日を利用し、昨日はドライブ兼ねて西区までお鮨ランチへ。
カウンター越に海を眺めながら職人さんが丁寧に握ってくれるお鮨に舌鼓。
img_2122
「来年は○○をやってみたい!」
「来年の海外旅行は○○へ行きたい!」
会話の中は既に来年の話・・・・。
まだ2016年は終わっていないのに、頭の中はこんなにも先のことを考えているんですね。

皆さんもこんな話題で盛り上がってはいませんか?
そんな来年○○したい!の1つに
ヨガのワークショップを受けてみたい!
なんてのはいかがでしょうか?

タイトルの通り2017年1月のワークショップ初めはヤスシ先生でスタート!!
今回はヨガを始めて間もない方でも受講いただける内容のクラスも開催します。
ヨガの指導方法はもちろん、ヤスシ先生の人柄に魅了されること間違いなし。
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

お正月は動かない予定なので、動かなかった分を取り戻そうと思います!

詳しくは▼
2017年酉年スペシャル~Don’t be a chicken !?ならば鳩になろう!~

Mobility ~竹のしなやかさ~