BLOG

新春ヨギー三昧!~ワークショップ年初め決定版~

2017年01月04日

みなさまこんにちは!福岡スタジオのやまねです。

今年のお正月はとても過ごしやすい気候でしたね!

実家のある岡山に帰省しておりました。

小学1年生になる息子と、同い年の甥っ子を連れて地元の美術館に行ってまいりました。

初めての美術館。

芸術に触れる機会をと思い連れて行きましたが、感想は・・・

「面白くな~い!」でした(笑)そう簡単に親の思うようにはいきませんね。

しかし、家に帰って段ボールにマジックで絵を書いて片隅にサインまでしていました。

どうやら少しは何かを感じたみたいです!

 

みなさまは2017年、なにか「初めて」を経験してみよう!と思ったことはありますか?

ワークショップ初めなんていかがでしょうか?

新春ヨギー三昧~ワークショップ年初め決定版~


全国のスタジオ・ヨギーで様々なワークショップを開催。

福岡スタジオは1月9日(月・祝)、NYよりヤスシ先生をお迎えします!

ws_yasushi_2017_1

11:00~12:30

2017年酉年スペシャル~Don’t be a chicken !?ならば鳩になろう!~

このWSでは太陽礼拝、立位のポーズなどを経て後屈の為の準備を行い、クラス後半では怖気づかずに鳩(エーカ・パダ・ラジャカポターサナ)のポーズに挑戦します。

他の鳥(のポーズ)たちも出てくるかも知れません。

特にヨガを始めて間がない方のご参加をお待ちしています。

 

ws_yasushi_2017_3

14:30~16:30

Mobility ~竹のしなやかさ~

このクラスでは、股関節や脊柱の可動性を高めることを目的に適切なポーズを選び、
ゆったりとしたペースで取り組みます。

全般的に体を動かしますが、特に腿前、腿うら、股関節の可動域に挑戦します。
一朝一夕には身につきにくいのが柔軟性ですが、2017年はチャレンジしてみませんか。

竹のような柔軟性を目指す方々、大集合です!

lead_photo

ヤスシ先生のワークショップなら、初めてでもきっと充実した時間が過ごせること間違いなし!

 

残席残りわずかとなりましたので、興味のある方はお早目にご予約くださいませ。

 

お待ちしております!

 

スタジオ・ヨギー福岡

092-738-5888

fukuoka@studio-yoggy.com

 

ヨガウェア通販サイト
スタイル・ヨギー

  • スタイル・ヨギー