BLOG

あなたはどっち?~ココロとカラダについての学び方と深め方~

2017年01月06日

みなさん、こんにちは。スタッフの茶木です。

 

みなさん、普段ヨガのクラスを受講していてどんなことに興味をお持ちですか?

心?それとも体?

今回の体験付き説明会では、アヤコ先生&アヤ先生がさらに楽しいヨガライフのご紹介を

「ココロとカラダ」という切り口からご案内します。

ayako_fko  aya

クラス後のスッキリ感は一体なんなんだろう?

どうしたら柔軟性が高まり、無理なくポーズが行えるのだろう?

もう少しヨガのことを知り、ヨガライフを続けてみませんか?

ヨガが山の山頂だとすれば、その山頂までの登り方は人それぞれでいいのです!

 

インストラクターを目指す方もそうでない方も、どなたでもご参加いただけます。

自分の目的に合ったワークショップやオープン講座の選び方を知りたい!

レギュラークラスよりもう少しだけヨガを知りたい!

インストラクターを目指したい!

どんな小さな目的でも大丈夫!今年の目標がはっきりしない方も何かヒントが得られるはず!

%e5%9b%b32

【体験付き説明会の日程】

1月27日(金)19:00~20:00 担当:アヤ

2月5日(日)【カラダ編】10:30~11:30 担当:アヤ

2月5日(日)【ココロ編】11:45~12:45 担当:アヤコ

//yoggy-institute.com/guidance-list/yoga/

たくさんの方のご参加お待ちしております。