BLOG

【福岡】五感で感じるアーユルヴェーダ!

2017年01月06日

みなさん、こんにちは。スタッフの茶木です。

年々、年を越した感がなくなってきている私…今までは色々なものを新調したりカウントダウンに行ったりと

行動を起こしてましたが今回は「ハッピーニューイヤー」の瞬間は台所に立っていました。

ダラダラ新年を迎えてしまったので今年の目標もなく…シャキッとしなくては!と感じる今日この頃…。

attachment00

皆さんは今年はこんな1年にしたい!という目標はありますか?

その目標達成に向けての過程で少しでもスタジオ・ヨギー福岡の存在が役にたてたら嬉しいです!

今年も皆さんの目的に合ったクラスをたくさん受けて下さい!

 

そして今スタジオでは去年人気だった「アーユルヴェーダフェア」を開催しています!

img_8037

1番人気の「銅製のタンクリーナー」です。

アーユルヴェーダの浄化法として、舌磨きがあります。

みなさんは舌苔というものをご存知でしょうか?

朝起きて、鏡の前で舌を出した時に舌の上に「白いもの」が溜まってはいませんか?
これは消化できなかった「未消化物」を消化器官から舌へ排出しているために起こる現象です。

舌苔の毒素がまた体内に戻ってしまわないうちに、朝一番で取るのがオススメです。

 

その他に…

img_8036

若返りの果実と言われる「アムラ」です。

ビタミンCやポリフェノール、ペクチンなどが豊富に含まれているのでアンチエイジング効果が期待できます!


img_9950


「サマハン 10袋入り」

スリランカで古くから飲み続けれられているスパイスやハーブをブレンドしたお茶です。

img_8038


「YOGI SOAP」

石鹸にはそれぞれのドーシャに対応したハーブがブレンドされているので、ご自身に合った石鹸を選んでみてください。

3つすべてのタイプがセットになった、ミニソープセットもご用意しております!!

ギフト用にも最適です☆

 

そして1月29日(日)にはアーユルヴェーダ1DAYイベントを開催!

基礎編・食事編・生活編がなんと1日で学べるという素敵な1DAYです。

セット割受講もありますので詳しくはコチラをご覧ください!

//www.studio-yoggy.com/topic/2017fukuoka_ayurveda/