ついに冬将軍到来ですね!?
気温も冬らしくなり週末は今季最大の寒くなるみたいなので、風邪をひかないよう
手洗い、うがい、マスクなど予防を忘れずにお過ごし下さい!
風邪をひかない為にも免疫力をアップさせたい!そんな方にオススメの飲物…
「すっきり甘酒」が入荷しました。

みなさん甘酒は飲んだことありますか?
そもそも甘酒とは…夏の季語。「飲む点滴」と言われます。米と麹菌で作られる日本伝統の飲物です。
麹菌による働きで、酵素が豊富!善玉菌のエサであるオリゴ糖や食物繊維が豊富なため、
腸内環境を整えます。腸内環境が整えば便秘改善や免疫力アップも期待できます。
そして、この「すっきり甘酒」には善玉菌の助っ人となる植物性乳酸菌がプラスされ、さらに美腸に効果的です。
味は2種類!!
【プレーン】…植物性乳酸菌入りですっきりした味わい。
【ざくろと山梨桃】…フルーティ&すっきりした味わい。
冷蔵庫で冷やしてるのもご準備してますので
ぜひ一度飲んでみて下さい!