BLOG

【福岡】amazonカスタマーレビュー☆4.5のCDが書籍化!

2017年01月30日

 

みなさまこんにちは!

雪が降るほど寒いかと思えば、桜が散るころの気温になったり・・・

インフルエンザも猛威を振るっていますね。

お体ご自愛くださいませ。
 
そんなときに睡眠はすごく大切ですよね。

みなさんはぐっすり眠れていますか?

なかなか寝付けない、眠りが浅い方におすすめ!
 
アプリで人気、そしてCDも高評価の「寝たまんまヨガ」がCDブックになって発売されました!

IMG_1589

価格:1,400円(税込)
 
 
130万ダウンロード突破の大人気アプリでおなじみ「寝たまんまヨガ」が撮り下ろし音源で初の書籍化!
ガイドの声を聴くだけで誰でもかんたんに瞑想が体験できるヨガ瞑想のひとつ、「ヨガニドラー」のエッセンスを凝縮したCD付きブックです。

とにかく寝れる、リラックスできるとの声続出!
「不眠ぎみだったのに寝れる! 100%寝落ちしてます」
「翌朝の目覚めが違います! 頭がスッキリとして体も軽いです」
「気持ちを切り替えたいときや集中力を高めたいときに役立つ! 」
―アプリ「寝たまんまヨガ 簡単瞑想」ユーザーの声より

『世界一受けたい授業』など、テレビでおなじみの自律神経の名医石井正則先生も推薦!
「脳と心身を同時に整えるのは、『寝たまんまヨガ』だけ」
 
ご自身用にはもちろん、プレゼントとしてもお勧めです。
 
もうすぐバレンタインなので、オーガニックチョコと、ノンカフェインのコーヒーと、このCDブックをセットで・・・なんていかがでしょうか?

すべてスタジオ・ヨギーでそろいますよ(笑)

もちろん、ラッピングもいたします!

 

そしてそして、忘れてならないのは、この「寝たまんまヨガニドラー」、福岡スタジオにてレギュラークラスが行われていること!
 
毎週月曜日20:30~21:30、担当はサチ先生です。
 
FullSizeRender

(サチ先生の自然なショット。ふんわりとした印象とは裏腹に、ヨガへの情熱を静かに感じる素敵なクラスをされます。)
 
家でもスタジオでもぜひ寝たまんまで出来るヨガを実践してください。