BLOG

【福岡】❤VALENTINEのちょこっとギフトにいかがですか❤

2017年02月02日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です!

2月といえば…バレンタインですかね❤

1attachment

最近は自分へのご褒美チョコを買われる方も増えてきているみたいで、いろんな有名店のチョコが集まったイベントなどもやってるから2月は甘い誘惑が多くなりそうですね!

今年は家族へのバレンタインをチョコパンにしようかと思い昨日チョコメロンパンを作りました!

3attachment

パン生地もチョコ、クッキー生地もチョコチップ入りのチョコ。

チョコ好き男子達のためにチョコづくしにしたけど、チョコづくしのケーキが良い!というリクエストが出てしまい、パンは断念しました。

 

 

たくさんのお店がバレンタイン一色になり始めている今…

スタジオでもバレンタインコーナーが登場です!

5attachment

スタジオにはオーガニックチョコを始め、ナッツバーやオーガニックコーヒーなどちょこっとギフトにピッタリなFOODが揃っています!

attachment00

ギフトラッピングも行ってますので1個からでも、お好きな組み合わせでも、会社のみんなに配るような大量ギフトでも(笑)なんでもご相談ください!

 

1番のオススメはコーヒーとチョコの相性抜群の組み合わせです❤

4attachment

ぜひ店頭でご覧ください!