BLOG

【福岡】我が家のイベントvol.2「HAPPY VALENTINE❤」

2017年02月15日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です。

2月のイベントといえば節分に続きバレンタインですね!

みなさん今年のバレンタインいかがお過ごしでしたか?

3歳の長男は今年女の子からチョコをもらっていました!

ニヤニヤしてる長男がおもしろくて仕方ありませんでした(笑)

 

 

そして我が家は男子達のリクエストによりチョコレートケーキを作りました!

attachment00

ケーキの種類までリクエストされ「ザッハトルテ」を焼き焼き…チョコのコーティングが凸凹しちゃいましたがチョコ好きの男子が「うまい!」と言っていたので成功ということで♥

 

そしてヨギースタッフ用にも焼き菓子を…友チョコですかね(笑)

attachment01

実はこれ全部グルテンフリーなうえにヘルシー仕上げ♥

大豆粉、米粉、きび砂糖、菜種油などなど…甘いけど罪悪感なく食べれる(笑)

味見のしすぎでしょっぱいものが欲しい今日この頃です…。。。

 

 

こんな感じで今年のバレンタインは家族&職場の仲間とワイワイ楽しむことができました!

仲間で楽しむといえば…ヨギーでは「ペア割」という新サービスがスタートしました。

20170208nagoyamerumagapea

今年から家族や友人と一緒にヨガライフを楽しみませんか?

詳しくはコチラ