BLOG

【福岡】はじまりました!ヨギーサークル!!

2017年03月02日

皆さん、こんにちは。スタッフ茶木です。

 

ついに始まりました!ヨギーサークル「ペルヴィス・フローダンス」!

やはり人気のフローダンス…ほぼ満員状態ではじまりました。

IMG_5296

1回目はみなさん必死の表情!?

アサナ先生が時々「笑って~!」と口にするくらい真剣な表情で動きをマスターしようと頑張っていらっしゃいました。

こんな感じで…(笑)

FullSizeRender

あのいつもニコニコ笑顔のスタッフかなちゃんも真剣な眼差しです!!

みなさん次の日はお腹が筋肉痛になっていたようで、頑張った証ですね。

担当講師のアサナ先生は思ってた以上に動かせていなかったことに気づいた皆さんの表情を見て、にやついてたみたいです!

なのでサークル中「もっと動かしてぇぇぇ!まだ動かしてぇぇぇ!」と気合いいっぱいだったようです!

 

 

そんなアサナ先生が担当講師のビューティ・ペルヴィス・ベーシックコースが

8月6日(日)より全4回で行われます。

4451

このコースは骨盤調整プログラムビューティ・ペルヴィスの根本的概念となるさまざまな知識を1から学べる基礎コースです。

☆詳しくはコチラ☆

骨盤調整プログラムと、それに関連した知識を基礎から学べる入門コース。

このコースでどんなことを学ぶの?どんな風に講義が進むの?

といったさまざまな疑問や質問にスクール担当講師のアサナ先生がお答えしながら説明してくれる「体験付き説明会」が開催されます。

asana_fko

☆★☆体験付き説明会★☆★


①5月3日(水)11:00~12:00

②5月28日(日)11:00~12:00

③6月16日(金)19:00~20:00

※受講料:一般会員/500円、月会員/無料

 ☆詳しくはコチラ☆

 

ご不明点などいつでもスタッフにお尋ねください。