BLOG

【福岡】ヨガ三昧まであと12日!

2017年03月08日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です。

 

先日「TOTEM」にご招待いただき行ってきました!

attachment00

最初からハラハラ、ドキドキ…。

見入ってしまう位の柔軟な動き、そしてアクロバティック…途中、口が「ぽかーん」っとあいていました(笑)

最前列ということもあり、細かい動きや表情まではっきり見れて感動しまっくってました。

これは毎年見に行きたいと感じました!!

 

そんなTOTEMのような柔軟性をもつ名古屋のマサ先生が来週ついに来福されます!

みなさん、マサ先生の動きを生で見たことありますか?

見たことない方は、ぜひマサ先生の「もっと!ヨガ三昧!!」でみて下さい!!!

男性であの柔軟性…見なきゃ損です!!!

masa_sc

☆第Ⅰ部「逆転アームバランスと後屈」☆

_MG_3849

☆第Ⅱ部「股関節を開くポーズと前屈」☆

もっとヨガを知りたい、もっと深めたい、もっと楽しみたい方。

そして体を動かすことが好きな方。オススメです!!!

通常のクラスでは取り組み機会の少ないアドヴァンス・ポーズに皆さんでチャレンジしましょう!

 

最後にマサ先生からコメントを頂いてきました!

マサ先生

ヨガ講師のマサです。

今回、福岡でヨガ三昧のWSを通して時間を共有できることをうれしく思います。

ポーズ中に意識する部位や方法論を明確にガイドするので、ポーズを完成させること以上に取り組むプロセスを楽しんでください!!

ヨガが好きな人が集まって、練習を共にする時間はあっという間に感じると思います。

参加することに、もし不安があったり、大丈夫かなと悩んでいる方も、少しでも気にかかる方は、是非この機会に参加して下さい。

 

またマサ先生のクラスに参加したいと感じるような充実した時間になると思います!

皆さまのご参加お待ちしております。