BLOG

【福岡】食卓をハッピーに塗り替えよう!

2017年03月16日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です。

 

先日、久々に「茶木パン教室」をしました!

attachment00attachment02

今回はクロワッサン&メロンパン❤

みんな上手にこねこね、焼き焼き!良い感じに完成しました。

私は前からずっと作りたかった桜餅をTEA TIME用に作ってみました!!

attachment01

 

パン作りはもちろん、作りたいものが盛りだくさんで1日が24時間じゃ満足できないと感じちゃう日が最近多いというのに…

今日、ヨギーに魅力的なフード商品がまたまた入荷しました!

 

パンのお共にはもちろん、料理やお菓子作りにもピッタリの

ピーナッツバター」が入荷しました!!

attachment00

このピーナッツバター、ただのピーナッツバターではないんです!

ピーナッツバターの半分は脂質ですがその殆どが、オリーブやアボカドと同じ植物性の脂肪

だから太りにくくダイエットに最適。

中性脂肪や悪玉コレステロールを下げる不飽和脂肪酸だから生活習慣病予防にも効果がある。

脳を活性化させるレシチンやコリン、

美肌効果に役立つビタミンEやミネラル、

食物繊維もとても豊富。

 

たくさんの素敵がギュッとつまったピーナッツバターですね!?

attachment01

更に瓶もかわいいんです!!

 

プロの料理家さんからお子様まで愛され続ける逸品です。

お試ししやすいSmollサイズが入荷してるので、皆さん一度ご賞味下さい!!