BLOG

【福岡】食べてもサイズが安定するからだ作り

2017年03月22日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です。

週末はポカポカ陽気で子供たちは上着なしでも過ごせる暖かさでしたが

昨日の雨は冷たく朝はひんやり寒く感じました。

そして今日から週末にかけてまた暖かくなりそうな雰囲気ですね!



こうやって少しずつ春がやってくるんでしょうね!

そして服装も少しずつ薄着に…

 

 

薄着になっていく春から初夏に向けての対策にkyo先生のワークショップはいかがですか?

食べてもサイズが安定するからだ作り

~全身美ライントレーニング~



年間を通して春から初夏にかけてが一番ふっくらする季節なのですが、

むやみなシェイプアップは自然の成り行きに反する行為でもあります。

そこで"健美をかなえるコツ"を学び、安定感のあるカラダへ導いていくワークショップです。

 

初めての方も大歓迎!

体をしなやかに鍛えたい方にも最適なクラスです。

ぜひこの機会にみなさまのご参加お待ちしております。

 

☆☆詳しくはコチラ☆☆