BLOG

【福岡】4月からクラスリニューアルします!~火曜日編~

2017年03月29日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です。

 

今日は暖かいと思っていたのに保育園に自転車で向かっている途中ポツポツ…

げっ…今月よくあるパターン((+_+))はい!朝からびしょ濡れです。

 

そんな冷たい朝をむかえた今日の朝ゴパンは…



クロワッサンです!子供向けに中にはチョコイン❤

今一番上達したいパン。毎日でも焼きたいくらいです(笑)

 

 

そして火曜のリニューアルクラスは…

10:00~11:00 ヨガ リラックス

11:15~12:30 リストラティブヨガ

担当 カズエ先生です。(私のパン仲間です!)



3月までは10:30~リラックスだったのが30分早くなり、そしてリラックスの15分後にはリストラティブヨガの登場です!

クラスとクラスの間が15分しかないので連続受講もしやすく、更にリラックスからのリストラティブなんて究極のリラクゼーションタイムになると思います!

 

 

13:00~14:15 

ヨガ ボディベーシック(第2週:メディテーションベーシック)

担当 アヤコ先生です。



3月までは最終週がヨガボディでしたが4月からは第2週にメディテーションベーシックの登場です!

第2週の火曜日は朝からリラクゼーション、ストレスを和らげ、集中力を高め、そして自分の身体と心と向き合う素敵な日になりそうですね。

 

時間的にもクラスとクラスの空き時間が少ないのでぜひ、2本連続…いえ!3本連続受講してみて下さい。

欲を出せば4本連続も可能な火曜日…お時間ある方は朝から夕方までヨギーで充実した時間を過ごしてみて下さい!