BLOG

【福岡】4月からクラスリニューアルします!~水曜日編~

2017年03月30日

みなさん、こんにちは。スタッフ茶木です。

 

今日は気温も高くポカポカ陽気でみなさん春の装いになってました。

でも暖かいぶんヒノキ花粉&PMがすごいようでせっかくの晴れもなんだか少し視界が悪いように感じます…。。。

 

そして水曜日のリニューアルクラスは…

10:30~11:45 ヨガ ボディベーシック(最終週:ヨガ ボディ)

担当 サトコ先生



3月までは同じ時間でボディベーシックのみでしたが4月からは最終週にボディが登場します!

ボディベーシックは体の使い方を学び、一つひとつのポーズを丁寧に、じっくり動くクラスです。

ヨガの経験が少ない方、体の使い方を確認したい方、オススメです。

 

そして最終週のボディは体を動かすのが好きな方、いつものクラスで出来ることが増えてきたと感じてきている方、ベーシックのクラスから一歩前進したアドヴァンス系のクラスにチャレンジしてみませんか?

新たな発見が見つかるかもしれませんよ!

 

ご参加お待ちしております。